netgeek

0

気をつけする猫のたこやき、すこぶる猫背

netgeek 2022年3月31日
 

後ろ足で立ち上がり、お行儀よく気をつけする猫。ところがよく見ると姿勢は…。

やっぱり猫だから猫背だね。

出典:https://twitter.com/takopi_cat/status/1508656824005713926

撮影/掲載許可:たこやき @takopi_cat

体前面はまっすぐでも背中は驚くほど丸い。猫としてはこのぐらいがバランスよく立てて安定感があるのだろうか。

マンチカンのたこやきは真ん丸顔の男の子で、あだ名はたこぴ、たこチャン。誕生日はとても覚えやすい2021年1月1日だ。

たこやき「このソファーは僕が独占しているので他をあたってください」

キッチンペーパーに綺麗な肉球の跡が!たこやき作のアートだ。

今日は寒いですね。毛布にくるまる様子がチャーミング。

たこやき「せやけど俺らは抵抗するで?拳で!」

スーパーの棚で売られていた感。

天使な子猫時代。オドオドビクビクしており、甘えん坊だった。

どこでも飼い主についてくるのだが、特にすることもなくゴロゴロしている。足を上げる感じ分かる。人間もやるよね。

たこやきは割り箸の袋で2時間は遊べる。

どら焼きのクッション良いね!

飼い主いわく「ハンバーグみたいな顔になっているたこやき」。ちょっとややこしいぞ。

パーカーの中にイン!温かくて快適そう。

たこやき「誰だこいつ」ポケモンのピカチュウとミスタードーナツのコラボだよ。

これで最後。鏡でハロウィンコスプレの具合を確認しているところ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!