netgeek

0

来年の鏡餅が完成しました

netgeek 2022年3月6日
 

2023年の鏡餅はこれで決まり。時期的にはかなり早いが、遅いよりも圧倒的に良い。

鏡餅が完成。

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1499218621830074369

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお@meltube_cat

家にあったもので偶然出来上がった鏡餅。心なしか猫も凛々しい顔をしているような…。

家にいるのはメルとマオ。サイズが大と小の組み合わせで可愛い。

マオの成長3段階。まずは肉より小さい段階。

肉より大きくなった。

あれ?急に肉が小さくなったように見えるぞ。不思議。

べろーーーん。メルはゴージャスな雰囲気がある猫なので絵になる。

飼い主の膝の上に乗って日向ぼっこのリラックスタイム。顔が虚無だ。

できるだけ飼い主にくっついて寝る。そのほうが安心感があるのだ。

ダンボールに挟まって押し潰されようとしている。楽しそうな遊び。

飼い主「ちょっと待って…わざわざ買ったベッドの意味…」

なにこれ事件現場?犯人はこの中にいる!

「飼い主さんはどうして毎日水浸しになっているのかにゃん?」

将来の夢はヤドカリです。

頬に足跡がついちゃうよ!いや、むしろつけようとして押し当てているのかも。一種のマーキングだ。

一足早く桜が満開です。

メルとマオはYouTubeチャンネルも楽しい。

あわせて読みたい→残念!そっちじゃない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!