netgeek

0

可愛いティティはチワワ×トイプードルのミックス

netgeek 2022年3月6日
 

チワワとトイプードルのミックスは「チワプー」と呼ぶらしい。これから紹介する犬を見ればあなたはその魅力に夢中になるだろう。

節分の日に鬼にしてみたら飼い主は笑いが止まらなかった。

出典:https://www.instagram.com/p/CZg1ygePNiL/

撮影/掲載許可:ちわぷー ティティ@titi.rinnoa

小さな体に対して大きな目とモコモコの毛並みが特徴のティティ。誕生日は𝟤𝟢𝟤𝟣年𝟦月2日だ。

Instagramの初投稿写真。5月31日、生後59日、536gのチワプーがやってきた。

ぬいぐるみが3体。いや、違う1体は本物の犬だ!

「どれにしようかな~」とメニューを選んでいたらティティも見ていた。

ぺろんちょ。

実は飼い主とお揃いの服なのだ。おしゃれで可愛い。

パピー教室卒業しました。

ポン・デ・リングならぬオールド・ティティ・ファッション。これは大ヒット間違いなし。

こんなキュートなワンちゃんに偶然出会いたい。

手作りごはん。色合いが華やか。

ティティの舌ぺろ写真。飼い主によると激レアとのこと。

イルミネーションを背景にぱしゃり。

「鼻っ!」「はいっ!」

え、ティティはスターバックスの店員さんなの!?でもよく見たらロゴがちょっと違う…。

ティティはYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!