netgeek

0

デザートに見える。ハムスターと苺

netgeek 2022年3月6日
 

苺を頬張るハムスターはいつの間にか自身も皿の上に乗り、デザートの一部と化していることに気づいていない。

アイスクリームと苺。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1498493394393636870

撮影/掲載許可:ぱる @gsm_iham2

Twitterではこの写真が拡散され、7,600以上もリツイートされた。ハムスターについては大福に見える派とアイスクリームに見える派に分かれたようだ。

こちらは本物のいちご大福。

そしてこちらはよく似ている偽物のいちご大福。偽大福がいちごを食べようとしている。

ひょっこり。

写り込んだ自分とキスしている。恋愛に積極的なタイプかも。

え、筒の中で食べているぞ。そのまま太って出られなくなっちゃうかもよ。

ハムスター「話は聞かせてもらった!(ひょっこり)」

意外にもハムスターの裏側(?)はサメみたい。

またお菓子になりすましている。人間を驚かせるのが趣味?

長くて電車みたいになっているぞ。3両編成ぐらいかな。乗ってみたい…。

ハムスター「食べ物見っけ!とりゃー!」

ハムスター「確保♪」

ルンルン気分で歩いている感じ。本当は楽勝で二足歩行できたのか。

これで最後。美味しいよね。まるごとバナナ。

あわせて読みたい→可愛い!!上に何か見つけて求めるハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!