netgeek

0

残念!そっちじゃない

netgeek 2022年2月11日
 

猫じゃらしを追いかける猫は勢い余ってソファーに突っ込んでしまった。

そっちじゃない。

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1452944990326325254

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

猫じゃらしを動かす飼い主のほうが一枚上手だったこの状況、たった1枚で猫好きの心を癒やしてくれるから素晴らしい写真だ。

家にいるのは2匹の猫。

・マオ:生後2週間程で捨てられていた白猫。ニックネームは「まおまお」

・メル:ペルシャ × スコティッシュフォールド MIX猫。ニックネームは「めるちょ」「めっちゃん」

ヤドカリ?

春の桜に先駆けて満開の肉球です。

風呂に入る人間を不思議そうに見ている。水浸しになって大丈夫かと心配してくれているのかも。

体の大きさが全然違うね。でもこんな写真が撮れるのは今だけのはず。

「にゃんにゃーん♪」アイドルのまおまおコンサート開催中。後ろのめるちょはキーボード担当のサポートスタッフ。

めるちょ兄貴の全力!跳躍力が凄すぎる。

「しまった!枕に使われて動けない…!!」

ほわほわの中にいるほわほわ。

ちょっと待って。お尻に顔を埋めて寝てない?

カーテンの中は自分だけの秘密基地。

どうやってあのおもちゃを捕まえるか作戦会議中。

「とりゃー!」はずれ。

メル&マオはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→【4コマ】猫が少女漫画みたいなことしてる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!