netgeek

0

可愛い!!上に何か見つけて求めるハムスター

netgeek 2021年11月26日
 

上のほうに何か良いものを見つけたハムスターは必死に手を伸ばした。

とても可愛い。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1463344657190961152

撮影/掲載許可:ぱる @gsm_iham2

懸命に手を伸ばしたのはハムスターのましろくん。飼い主によると最近のお気に入りは筒で、見せたら喜ぶとのこと。ネット上では「抱っこをせがんでいるみたい」「壁蹴りして飛びかかっているみたい」「モモンガに似ている」という見方も飛び交った。

ましろくんはハムスターでありながら真っ白なボディが特徴。とても可愛い。

真っすぐ立ってミーアキャットみたいになっているぞ。できるだけ高いところの匂いを嗅ごうとしている?

ほっぺたに食料を詰め込んで重量級になっている。

「はい、ひょっこりハム!」

今年買って良かったもの。え、ましろくんも入っているの!?MacBookの右横にあるからマウスみたいになっているぞ。

すやすや。人間に抱かれて寝るということはよほど慣れている証拠だ。

ヲタ芸を披露しているみたい。こういう動きあるよね。

どうした。顔文字みたいな顔になっているぞ。

思っていたよりも足が長いかも。いや、それでも短いわけだが…。

おやつを見つけて懸命に登ろうとしているところ。なかなかの難関だ。

あわせて読みたい→ハムスターのましろくん、耳がぴょこんと出てきてプリティ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!