netgeek

0

癒やし効果抜群の手乗り猫

netgeek 2022年3月5日
 

まだ小さな猫が腕に乗ってすやすやと寝ている。その様子はたまらなくキュートだ。

飼い主のことが大好きみたい。

出典:https://twitter.com/rin_oto_cats/status/1498900563186302979

撮影/掲載許可:りんくんとおとちゃん @rin_oto_cats

家にいるのはスコティッシュフォールドの凛太郎と和音(おと)。可愛らしい姿でみんなを癒やしてくれる。

朝5時半。猫たちの朝は早い。が、目がまだ眠そうな気が…。

和音「ねぇ、銀魂のエリザベスと私どっちが可愛い?」

拳法の使い手とみた。手強そうだ。

シンクロ。

息ピッタリ。

「長毛種は毛づくろいが大変なんだよっ!」

和音ちゃんがこの世に誕生してから半年…。

すっかり大きくなった。

ミニ時代。なにやらこそこそ話をしている。

潜水艦みたい。是非とも乗ってみたい。

かるた選手権を開催中。

食べたので失格です。

最後はダンスを踊っている写真でおしまい。

可愛い姿にすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!