netgeek

0

動物病院に到着してうなだれている柴犬

netgeek 2022年3月2日
 

車に乗って楽しいお出かけかと思ったら着いたところは動物病院。犬は知能が高いのでこれから何が起きるのかを予測することができる。

うなだれている。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1464780053846183936

撮影/掲載許可:犬@sss_inu

しょんぼりした後ろ姿を見せたのは柴犬の麦くん(オス)。この日はノミダニの予防薬をもらいにきたついでに健診してもらっただけで終了。痛い思いはしないで済んだ。

柴犬麦くんの日常はのんびり楽しく、写真を眺めているだけで癒やされる。

お腹を見せて無防備な姿でお昼寝。折り曲げた前足が可愛い。

「おはんあ~~~」あくびする瞬間に声が出ていそう。

人間の食べ物を分けてもらえると信じている期待の目。

「これで一緒に遊びましょう」

寝転がっているときに飼い主が寄ってきたので「むむ?」という感じ。

そろそろ散歩の時間と察して待機しながら見つめてくる。賢い。

後ろで人間が喋っていると耳が後ろ向きになる。とてもチャーミング。

満面の笑み。ボールが大好きみたい。

このキノコも好きみたい。表情が生き生きしている。

2021年12月27日、麦が来て1年の記念日。子犬時代は耳が垂れていたんだね。

さっきからずっと視線を感じる…。気のせいかな…。

麦「おやすみX!」

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→なぜか父と犬がタオルを奪い合っている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!