netgeek

0

BBQでプレッシャーをかけるハスキーズ

netgeek 2022年3月1日
 

外でバーベキューを楽しんでいたらいつの間にか犬が集まってきていた。肉を焼く匂いはとても魅力的らしい。

人間としてはプレッシャーを感じる。

出典:https://twitter.com/VivienneHusky/status/1497859049223766020

撮影/掲載許可:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし @VivienneHusky

面白いのは全員が同じ表情なこと。人間用の肉はもらえないと理解しつつも「もしかしたら…」と悲哀と期待が入り混じったような顔だ。ちなみに犬用の肉も焼いてあげたとのことで犬にとっても楽しいバーベキューになったに違いない。

また別の日。何者!?

匂いを確認。生きている人間ではなさそうだ。

体が大きくて驚く!いや、しかし飼い主が小さいという可能性も残っているか!?

ホームセンターでお買い物。おやつをたくさん買ってきたよ。

こんなにたくさんあって幸せ。表情がすごく良い。

あまり怖くないケルベロス。

脱衣所から靴下を盗んできたが、ママに見つかって「ぐぬぬ」となっている瞬間。

線対称。床がピカピカで反射がすごい。

朝。片方の耳がまだ起きていなくてドラえもんみたいな丸顔になっているぞ。生え際はドキンちゃん

え、どうやって登ったの!?猫じゃないんだから。

筋骨隆々としたたくましい背中。逆三角形で理想の体型だ。

カサカサ音に反応して目覚めた2匹。おやつじゃないよ。

マッチ売りの少女みたいな雰囲気だね。写真売りのハスキー。

YouTubeチャンネルもおすすめ!

あわせて読みたい→シベリアンハスキーが妻の抱き枕にされている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!