netgeek

0

遊んでくれととっとこやってきたミヌエット

netgeek 2022年3月2日
 

猫がこちらに来るのは何か要求があるから。食べ物がほしいとか遊んでほしいとか…。

遊んでくれとやってきた。

出典:https://twitter.com/k2766karashi/status/1498284910305738753

撮影/掲載許可:からし@k2766karashi

短い足のてくてく感がたまらなく可愛いミヌエット「からし」。2019年6月18日生まれのオスで、飼い主は熱帯魚の流木を見に行ったときに出会って衝撃を受けたのだという。

からし「今日は無礼講で飲みまくれぇー!!!」

ティッシュの守り神。引き抜くとどうなる?

遊びの相手をしてもらえなくてすこぶる不機嫌。ごめんね今忙しいの。後で遊ぼうね。

状況がよく分からない写真。大喜利の題材にして写真タイトルを募集したら良い回答が集まりそう。

早歩きでどこかに向かっている。そんなに急いでどこに行くの?

秘密基地みたいでわくわく感がある。

何やら視線を感じると思ったら…。そこからずっと見ていたのか。

拗ねている?舌が少し出ているぞ。

子猫時代。今より顔つきが幼い。

元気いっぱいに遊び回る。

しゅばばばばば!!!!

猫だけど海老反り。猫背が直って真っ直ぐになりそう。

最後はカップ麺を装着した写真。黒目マックスでチャーミング。

からしはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!