netgeek

0

なぜか父と犬がタオルを奪い合っている

netgeek 2021年11月3日
 

一体何があったかは知らないが、なぜか父と犬がタオルを奪い合っている。

どういう状況なのだろう。

出典:https://twitter.com/sss_inu/status/1439177563054632965

撮影/掲載許可:犬 @sss_inu

引っ張られているのは薄ピンク色のタオル。あまり強く引っ張ると破れそうなので手加減せざるを得ないが、少なくとも犬用ではなさそう。父の足元はカーペットがめくれ、かなり激しい戦いであることが分かる。

タオルを奪おうとしたのは柴犬の麦くん。普段は愛くるしく自由に生きるわんこだ。

こたつに入っているところ。ルンルン気分なのが目で分かる。

日本酒?番犬と書かれているぞ…。

「素人は黙っとれ」という顔。麦は一体何の玄人なのだろう。嗅覚は得意そう。

麦「ねえねえ、これで遊ぼうよ!」

ボールを投げてほしい顔。表情がすごく生き生きしている。

なんじゃこれ?カエルの足?

顔を突っ込んでこたつを利用するパターンもあるみたい。( ˘ω˘ )スヤァ

子犬時代。今より顔がほっそり。

え、麦のグッズなんてあるの!?ヴィレッジヴァンガードに「柴犬麦のコラボグッズ」があるみたい。

そのひょうきんなポーズはどうした。カメラ目線でサービス?

日めくりカレンダーもあるのね!麦の一言コメントがチャーミングだ。

麦はYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→父と犬がお昼寝クッションを奪い合っている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!