netgeek

0

猫の日にトウモロコシのおくるみをプレゼントしてみたよ

netgeek 2022年2月24日
 

あなたは猫の日にプレゼントを贈るなら何を選ぶだろうか?ありきたりなものでなく、個性的なもののほうが喜ばれるかもしれない。

トウモロコシのおくるみだよ!

出典:https://twitter.com/wakadanna_coo/status/1495679456844947458

撮影/掲載許可:いきなり若旦那旅館×SNS@wakadanna_coo

うまく作られたトウモロコシはリアルさもありつつ、中の居心地も良さそう。

飼い主は愛媛松山市、道後温泉の旅館「大和屋本店」「大和屋別荘」の若旦那で、猫の名前はしきじ。そう、あのサウナの名前が由来となっている。

あ、おならしたらイカ耳になってしまった。ごめんよ。黒目もMAX。

帰宅したら猫がいなくなっていて大慌てで探した結果。ずっとそこから見ていたのか…。

まさかエアコンの上に登るとは…。

猫だけの特等席。でもちゃんと降りられる?

YouTubeの撮影中、トイレから戻ってきたらちゃんと自分で撮影を続行していた。賢い!

しっかり画角に収まっているベストポジション。100点満点だ。

食パンのクッション。気に入ったみたい。

なんだその挑発的な態度は。飼い主に向かってする顔じゃないぞ。

罰としてサンドイッチにしてやった。

MacBookなら猫の枕にもなる。スティーブ・ジョブズも予期しなかったメリット。

これはしきじがフォースで飼い主の手を吹っ飛ばしている瞬間。能力が覚醒したのだ。

猫じゃらしで1時間遊んだ結果、気絶するように寝た。しっかり休憩して体力を取り戻して…。

お気に入りの昼寝スポット。これまた分かりづらく、いなくなったと大騒ぎしそうな場所だ。

仁王立ちの飼い主と興奮状態のしきじが対照的でシュール。

YouTubeチャンネル「サウナ猫しきじ」も絶賛更新中!

あわせて読みたい→帰宅したら猫が行方不明!焦って探しまくった結果…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!