netgeek

0

こたつをめくったら可愛い顔がひょっこりにゃん

netgeek 2022年2月24日
 

こたつをめくったら可愛い顔が出てきた。そんな瞬間を撮影した写真が人気だ。

プリティなお顔。

出典:https://twitter.com/maririnmot/status/1494990504203010057

撮影/掲載許可:まーぼくん@maririnmot

この写真は大変可愛らしいとTwitterで評判になり、700以上もリツイートされた。

一躍有名になったまーぼくんは2021年11月1日生まれ、スコティッシュフォールド(クリームタビー)のオスだ。

ウインクもできる。

何回だってできる。

秘技!カマキリ拳法!これは相当強そう。

まーぼくん「それなに?美味しいの?」本当に何か分からない…。

その寝方は一体どうした!?神の方向に向かって祈りを捧げているうちに寝てしまったという感じ。

パフォーマンスが派手なバンドのボーカル。

頑張って引っ張っているところ。目がマジだ。

ちょっと待って。そこに入ってたら間違って食べられちゃうよ!

「見かけねえ顔のおまえさんは一体全体誰なんだい?」

おもちゃ箱に入って寝ている!居心地は良さそう。

「たかぁーーーい」ドラゴンボールでこういう塔出てきたよね。

ダンボールで( ˘ω˘)スヤァ

これで最後。椅子に乗っている可愛い写真でおしまい。

たーぼくんの可愛い姿にすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!