netgeek

0

Zoom会議に乱入したら、ちゅ~るがもらえると知っている猫

netgeek 2022年2月23日
 

猫を飼っている家庭では自由気ままに動く猫は往々にして仕事の邪魔をしてくるもの。対策として別の部屋に移動させるのが有効なのだが…。

乱入して騒げばちゅ~るがもらえる!!

出典:https://twitter.com/wakaponsan/status/1494950153794375681

撮影/掲載許可:忍者猫チャコたん♂&すず香♀@wakaponsan

ドアの隙間から強引に入り込んだ猫は早速飼い主の顔を見てちゅ~るをよこせと要求している。ここはどう対処すればいいものだろうか…。

この家で暮らすのは埼玉県上尾市にある保護猫施設アニマルエイド出身のチャコたん(オス)とすず香(メス)。

お姫様抱っこしている?実に優雅な写真だ。

「これ美味しいやつなんだよ」とにんまり笑っている。

2匹はとても仲良しみたい。微笑ましい。

え、卵を産んだ!?イグアナとかトカゲ系の爬虫類なのか?

プロレスでこういうシーン見たことある。

ご飯を出すときに限って食卓を大きく専有するのはなぜ…。

おじいちゃんが作ってくれた 猫ハウス。チャコたんが利用している。

鏡越しに飼い主の顔を凝視してくる…。どうすればいいのだろう…。

大仏様のような圧倒的な存在感。拝めばご利益がありそうだ。

ダイナミックなぺろりん。

「あーそぼっ」と可愛く誘ってくるが残念ながらテレワーク中なのだ。すまない。

あわせて読みたい→猫さん、その尻尾どうした!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!