netgeek

0

猫「げ…月曜の朝はムリ」

netgeek 2022年2月23日
 

誰だって辛い月曜の朝。「毎日が日曜日だったらいいのに」という非現実的な考えが頭に浮かぶ…。

げ…月曜の朝はムリ。

出典:https://twitter.com/hatsunekomiku/status/1495518835595616256

撮影/掲載許可:初猫ミク @hatsunekomiku

睡魔と戦いつつも頑張って起きようとしているマンチカンのミク(メス)。2021年12月23日に家にお迎えしたばかりだ。

え〜っと、ピグモン

ミクの握手会。両手で握ってくれて対応が良いし、とても可愛い。アイドル界の頂点に立てる逸材だ。

びよーーーんと伸びた影はバットマンみたい。

キャットタワーからちらり。立派なタワーだね。

窓ガラスをパリーンと割って外に脱出するときのポーズ。

ベテランの風格漂う洗濯物干し職人。

ミク「あのね、この服ね。めちゃあったかいよ」

家にこんなに可愛い天使がいたら毎日が最高の気分。

ミク「お出かけしないで」

あれ、猫背が直った。バッタみたいなフォルムになっているぞ。

「飼い主さん、おはにゃーごぜぇますー」

降りられなくなっちゃった。登るのは簡単だけど降りるのは難しいよね。

これは新入りのフクロウ。

目がギンギンに開いている。冒頭の写真とは大違い。

これで最後。ミクはふわふわな大人の猫へと変貌を遂げようとしている。

あわせて読みたい→猫「お仕事いってら〜!適当に荒らしとく」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!