netgeek

0

猫さん、その尻尾どうした!?

netgeek 2021年11月18日
 

飼っている猫が珍しい尻尾の動きをさせていた。これはどのような感情なのだろうか…。

収納式?取っ手?

出典:https://twitter.com/wakaponsan/status/1460549906280583174

撮影/掲載許可: 忍者猫チャコたん♂&すず香♀ @wakaponsan

もしかしたら動いているときに偶然こうなっただけで深い意味はないのかもしれないが、それにしても面白い写真だ。尻尾の先端が背中にめり込んでいるところがこれまたすごい。

この写真はTwitterで注目を集め、1.3万リツイートされた。

家にいるのは「チャコたん」と「すず香」。忍者猫の異名を持つすごい猫だ。

炭酸が不思議なのかじっと見ている。一体気泡はどこから出現するのか…。

あ、チンアナゴかと思ったら猫だった。擬態?

ハンディクリーナーは大体こういう形。ダイソンに対抗してニャンソンはどう?

ベロ出しショット。空気を味わっているところかな。

え、UFOに連れ去られる瞬間だ。

足だけの謎生物。下は足だし、上も足だ。

ひねりがすごい!後ろ足とは180度違う方向を向いているぞ!

紫の毛布にくるまれたまま寝ている。ぶどうみたいで可愛い。

最後はジャンピングキャッチの写真。その目はしっかりターゲットを捉えている!

あわせて読みたい→猫、UFOに吸い込まれるような無重力感



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!