netgeek

0

ねこの日(2月22日)に猫の写真を募集してみた結果

netgeek 2022年2月23日
 

日本中が注目した猫の日というイベント。netgeek動物では猫の写真を集めてみることにした。

猫の写真19連発。

1.独特の愛くるしさがある黒猫。目の色が綺麗で魅力的。

2.高いところから人間を見下ろす。ちょっと口が開いているかな。

3.至福のちゅ〜るタイム。

4.かくれんぼ中かな。

5.4匹の猫ズ。みんなカラーリングに個性があって良い。

6.氷水?

7.通る猫。おしゃれなネクタイをしている!

8.とても可愛い子猫だ。

9.「今日は猫の日って知ってた?」「はにゃ?」

10.駐車場の猫3匹。電車みたいな配置。

11.尻尾がくるんと体に巻き付いていて可愛い。

12.眠そう。

13.カラーコーンの場所だね。居心地良いのか?

14.すやすや。

15.青白く光ってない?

16.外を見る猫。鳥か空を見ているのかな。

17.飼い主「僕の腕枕でいつも寝てます」

18.モフモフの中でモフモフ姫ちゃんがウトウト。

18.最後は猫の日生まれのこてつ(10歳)。ダンボールで幸せそうにしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!