netgeek

0

猫「お仕事いってら〜!適当に荒らしとく」

netgeek 2022年1月16日
 

布団で眠っていた猫は飼い主が外出することに気づいてもそのまま。お見送りは布団の中からであった。

猫専用ミニ布団が可愛い。

出典:https://twitter.com/hatsunekomiku/status/1480664892122165251

撮影/掲載許可:初猫ミク @hatsunekomiku

猫でありながら、ちゃんと布団を正しく使えているところがチャーミング。体は寝かせたままで顔だけ飼い主のほうを見てお見送りする雰囲気がたまらない。

猫の名前はミク。2021年12月23日に家にやってきたマンチカンだ。

ほどよく日光浴。目に当たるとまぶしいからそのポジションがベストかもね。

すごい。サーカスだ。

猫がいる家庭の勉強風景。

ぬいぐるみを抱いて寝ている…。

「ほへ?」という顔で猫じゃらしを見つめる。天使だ。

「ねぇねぇ、お出かけするなら私も連れてって!」

椅子に座っている。ほわほわの毛がいいね!

飼い主さんの膝に乗ってからの…。

がぶり!飼い主「美味しくないよ!食べないで!」

とても可愛いとしか表現できない。筆舌に尽くしがたい可愛さだ。

耳が透けている気がする。人間の耳より薄いからこうなるのか。

「おぉ、これはこれは立派な城ですね」

主は小さな猫だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!