netgeek

0

飼い主が死闘の末作ったケーキを前にする表情じゃないんよ

netgeek 2022年2月11日
 

愛犬のために頑張って作ったケーキ。喜んでくれるかと胸を高鳴らせながら出した結果…。

その表情はチョイスミスな気がするぞ。

出典:https://twitter.com/bichonpun/status/1486674945727873025

撮影/掲載許可:プン | ビションフリーゼ @bichonpun

実は連写で撮ってたまたま半目になっただけなのは2020年1月27日生まれのプン。ビションフリーゼということでモコモコの毛が特徴だ。

飼い主の相談や悩みを何でも聞いてくれそう。顔が天使すぎる。

2歳の誕生日おめでとう。ちゃんと祝ってもらえていて幸せ者だ。

プン「ハッピーハロウィン」

妹ができました。昔流行ったファービー。今ならSiriとかAlexaみたいな人工知能を搭載して高度な会話ができそう。

小さい頃の写真。このときはまだ頭が丸くないかも。

クリスマス前に試着。うん良い感じのサンタさんだ。

トナカイもいるよ!力強くそりを引っ張ってくれそう。

風が強い?それとも寝癖?頭がパックマンみたいな形になっているぞ。

リス園だと!?リスの大魔王リッキー君とは一体…。

構ってほしい犬。あご乗せポーズも見つめる目もとても可愛い。

トルティーヤにしたらこのまま10分ほど動かない。どうやら気に入ったみたいだ。

プンはYouTubeチャンネルもあり。可愛い姿が動画で見られる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!