netgeek

0

誕生日の主役なのにやる気がない。エキゾチックショートヘアのきなこ

netgeek 2021年10月15日
 

せっかくの誕生日で盛大にお祝いしているのに肝心の本人が脱力している。原因はどこにあるのだろう…。

主役が脱力。

出典:https://twitter.com/miikomaple/status/1448411557981933569

撮影/掲載許可:エキゾのきなこさん。 @miikomaple

体を脱力させ、まるで眠っているかのように目を閉じるのはエキゾチックショートヘアーのきなこ(2020年9月28日生まれ)。飼い主によるとおそらく帽子をかぶせられたのが嫌なのだろうとのこと。

こんなにちゃんと祝ってもらえるなんて、猫にしてはずいぶんと幸せ者だ。

すごく爽やかな写真。青い空にモクモクとした白い雲が風流。

100円均一のネズミをあげたけど、全く遊ばない猫。むしろ哲学的に考え込んでいるように見える。

初めてのお散歩。犬を見て動揺したのか、木にしがみついているぞ。

吠えられてしょんぼり。外の世界は色々あるよ。

LEDのロウソクを見つめるきなこ。不思議だね。

魔女に変身。役に合わせて表情を作り、さらにポーズまでとっているところが役者だ。

たれパンダならぬたれニャンコ。きなこは目と鼻の位置が直線上にあるんだね。

私のヒゲコレクション。

家に来た日。手前の顔と似ているぞ。

小さい頃はトイレで寝ていたりもした。

可愛いハロウィン仕様の首輪が来た。心なしか得意げな顔をしているような…。

ファンキータイムだぜ。サングラスがよく似合うね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!