netgeek

0

飼い主「なにこれ?」

netgeek 2022年1月12日
 

ふと見ると謎の物体が目に入った。四角い物からにょきりと細長い棒が出ている。

むむむ?

出典:https://twitter.com/engawaaaaaaa/status/1480037663281401859

撮影/掲載許可:えんがわ @engawaaaaaaa

全く見慣れない形状。飼い主はこの写真を「なにこれ?」という文章とともに投稿して500以上のリツイートを集めた。

その正体は三角形のテント型ベッドと猫の足。どうやら後ろにある穴から前足を出して遊んでいたようだ。

飼い主のTwitterプロフィールには「8匹の保護猫と暮らしてます」という文章が…。

ここでメンバー紹介!個性豊かなにゃんこズだ!

得意げな顔をするさび。ダンボールを破壊する仕事をやり遂げた?

さびは仲間を呼び寄せた!

床の模様に擬態しているみたい。踏まれちゃうよ!

家に初めて来たときの写真で「新年あけましておめでとう!」

抱っこされて眠るぽく。

口元のふっくらωがキュート。目もぱっちり。

右上部半分だけ黒でおしゃれ。ちょっとブラックジャックみたい。

左の猫はかくれんぼ中かも。

これで最後。「むむむ!」という顔のミー。目を見開いているぞ。

あわせて読みたい→図鑑の牛が転がっている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!