netgeek

0

チンチラのパル「ぶいーんぶいーん」

netgeek 2022年1月12日
 

チンチラも乗り物に乗りたいという欲求があるのだろうか。子供用のおもちゃに飛び乗った。

楽しんでいそう。

出典:https://www.instagram.com/p/CO2qPZagDx_/

撮影/掲載許可:パル @chinchilla_paru

足が届かないので移動はできないが、それでも乗るだけで楽しいのだろう。誰に教わるでもなく、ちゃんと正しい方向を向けているところがチャーミング。

そしてこちらは肩乗りモード。サトシとピカチュウの関係みたいだ。

名前はパルで体重はちょっと増えて477g。おおよそスマホ2.5個分ぐらい。

狭いところが好き。落ち着くみたい。

この写真は飼い主いわく大根のぬいぐるみに似ているとのこと。確かにちょっとそうっぽい。

ラブラブしているように見えて実は鼻をかじっているのである。

剣の達人という雰囲気を醸し出している。目が真剣だ。

ハンモックで眠っているパルは足を揃えていてお上品。

飼い主のベッドでリラックス中。うさぎに見える。

回し車で( ˘ω˘ )スヤァ。寝顔が可愛い。

お誕生日おめでとう!すごく華やか。

おっ、ペットボトルの身長を超えたね。

パルはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!