netgeek

0

図鑑の牛が転がっている

netgeek 2021年12月31日
 

床に寝転んでいる白黒の生物はもはや小さな牛だった。

図鑑の牛だこれ。

出典:https://twitter.com/engawaaaaaaa/status/1476154378763522049

撮影/掲載許可:えんがわ @engawaaaaaaa

右を向いたその毛むくじゃらな生物はまるで本物の牛であるかのよう。この構図は焼肉店が部位を説明するときによく使っているような…。

この家には7匹の保護猫たちが暮らしている。ネーミングがけっこう面白い。

えのき茸みたい。にょきにょきと生えてきた感じ。

きゃー!ソファーに足跡がついている。どこを通ったのか丸わかりだぞ。

フリーザ様がご立腹。怒らせたらまずいことになりそう。

右「ブラジルの人聞こえますかー?」

あら美味しそうなチキン!いただきまーす!

爪とぎをやりすぎたかもしれない。ダンボールがめちゃくちゃに…。

そんな体勢とれるの!?もはや理解するのが難しいぐらい。

捨て猫ごっこ。「誰か拾ってください」

頭にエビが刺さった猫。漫画みたいな表情が秀逸。

あわわわ!さっきのフリーザ様がやられている!!!

おまけ

街を歩くワンタクロース。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!