netgeek

0

今朝は猫が盛大に見送ってくれたので頑張る

netgeek 2021年12月11日
 

外に出かける飼い主と見送ってくれる猫。ぐいーんと伸びるジェスチャーには応援の意味が込められているのかもしれない。

猫「頑張ってこいよー!(ぐいーん)」

出典:https://twitter.com/groovy03291013/status/1466175385549168641

撮影/掲載許可:poppy @groovy03291013

ちょうどガラス部分から見える構図が面白い。縦に長くなった猫は事前情報がないとそれが猫だと理解できないような見た目にまで変貌している。

その後、猫は「ハヤクカエッテコイー」と呪文を唱えて魔法をかけていた。

この家では複数のニャンコズが暮らしている。

寝ながら線対称なポーズをとっているのはなぜ…。何かの儀式みたい。

ロシアンブルーもいるよ!

ながーーーーい。そのポーズが好きなのか。小顔でモデル体型だ。

亀襲来!防御力が抜群に高いぞ!

後ろ足を抱え込んで懸命に毛づくろいしている人。

飼い主によると「足の裏が濡れているのが嫌なんだね」とのこと。

ストーブにあたる特等席。後頭部がチャーミング。

しまった!腕枕をしてあげているうちに猫が深い眠りに落ちてしまった。これでは動けない…。

タオルとすり替えることに成功した。猫は気づいていないぞ。

模様替えでできた隙間に入り込んで探検しているところ。楽しそう。

最後は仲良く寄り添ってストーブにあたる2匹の写真でおしまい。仲良しそうで微笑ましい。

あわせて読みたい→早朝から出待ち!?レアキャラ襲来



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!