netgeek

0

猫「ぐぬぬ…ぐぬぬぬぬ」

netgeek 2021年12月10日
 

引き戸を開けたい猫は前足を使って奮闘するものの、なかなか重さがあって簡単にはいかない。

すごく頑張っている!

出典:https://twitter.com/mgichanykichan/status/1468545239300608000

撮影/掲載許可:むぎちゃんとゆきち @mgichanykichan

人間としては助けてあげたい気持ちもありつつ、ずっと観察していたい気持ちもある。猫はちゃんと戸の仕組みは理解しているようで、力を入れている様子が可愛らしい。

この家にいるのは兄弟猫のむぎちゃんとゆきち、推定1歳だ。色が違うものの顔つきは似ている。

「前澤友作さん、ダンボールで宇宙に行けますか?」

むぎちゃん、そのポーズはどういう意味?特に意味はなく、ただ上げたくなったから上げているだけかな。

後ろから温める派と前から温める派の2種類。

ちゅ~るを持っているのでモテモテ。

ストーブにあたりつつスリッパをキープしている。お気に入りなのかな。

それは楽器のケースだよ。猫ベッドじゃないよ。

猫パンチの瞬間!?「ピッチャー振りかぶって投げた!」というシーンにも見える。

最後は体の前面がカニっぽい写真でおしまい。横歩きで移動してほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!