netgeek

0

早朝から出待ち!?レアキャラ襲来

netgeek 2021年11月15日
 

目の前に突然現れた大きな黒い物体。それは紛れもないカラスだったわけだが、なぜか近寄っても逃げない…。

出待ちをしているみたい。

出典:https://twitter.com/groovy03291013/status/1460031832209059840

撮影/掲載許可:poppy @groovy03291013

写真が撮られたのは2021年の11月。もしかして2021年初頭に来たカラスと同じだろうか?

圧倒的な存在感を誇るカラスに猫も興味津々。

え、もう一匹猫が。鏡じゃないよね?この猫も出待ちの人かな。

家にいるのは2匹の猫。ストーブの温かさを堪能している。

天井に登っているぞ!その体勢は安全確認をしている車掌みたい。

ひねりを入れてお尻のほうまで毛づくろい。そんなことできるんだ…。

「ちょっと!別荘を壊さないでよ!」

やけに足が長い生物。すたすたと移動効率良く二足歩行で歩きそう。

格闘技?こういう体勢って上が優勢なのか、下が優勢なのか分からなくなる。

物陰からじーっと見てくるのでもう仕事終了。構ってあげよう。

とても可愛い。互いに温かくて幸せ。

ビニール袋がお気に入りで中に入っていた。楽しそう。

え、畳んだ洗濯物の上に乗っている。ダブルで可愛くて癒やされる光景だ。

あわせて読みたい→その登場の仕方は心臓が驚くのでやめて頂きたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!