netgeek

0

ゴージャスボディのペキニーズ。犬も二度見するレベル

netgeek 2021年12月11日
 

犬というよりも毛虫の形状に近いかもしれない。事前知識がないと驚いてしまうだろう。

ペキニーズだよ!

出典:https://www.instagram.com/p/CXOGwfTJEBx/

撮影/掲載許可:こーべん・だらす(ペキニーズ) @korben_dallas2020

豪華な毛並みで圧倒的な存在感を誇るのはペキニーズのこーべん・だらす。2020年1月10日生まれで千葉県在住、大盛りの毛が特徴だ。

こんにちわわ。「こいつ犬なのか?」という目で見ている気がする。

実は水に濡れるとアシカの赤ちゃんになります。

カエルの靴下を履いてチャーミング。

え、犬の占い師!?人間の手相ではなく肉球の手相とは一体…。

ヴィーナスフォートにて。座っているオランウータンのシルエットに似ている。

ツンツンヘアーに挑戦。おしゃれだね!

フェレットと対面。互いに平和主義者らしくてよかった。

「うへへ。これもらったの」

なんと車モードに変身できるのか!すごく早く移動できそう。

かわいいぬ。

ひょんなことから毛量が多い黒ポメラニアンに出会った!初めて出会うライバル感!2匹は運命の出会いを果たしたのかもしれない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!