netgeek

0

幸せそうに眠る猫のアポロ

netgeek 2021年12月3日
 

日光を浴びながら無防備な姿で昼寝する猫。その姿は見た者すべてを幸福な気分にさせる。

幸せそうにすやすや。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1466246570496512002

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

オレンジ色を基調として白い鳥が描かれたラグはアポロに合っており、とても素敵な写真に仕上がっている。そして飼い主はこの他にも日頃から飼い猫の素敵な写真を多く披露しているのだ。

すごい!チロルとアポロがハートを作っているぞ!見事な連携技だ。

縦派と横派。

アポロはこのトンネルが好きみたい。

そんなふうにして眠る猫は珍しい。服じゃないんだから。

後光が差すアポロ「我を崇めたまえ〜」

一寸法師みたいな姿だ。これから旅に出る雰囲気な背中だが、どこにも行かない。

ベッドのサイドテーブルに並ぶ2匹。ぷよぷよみたいでとても可愛い。

白いコアラ?それとも白いセミ?

通せんぼ。通行料金としてカリカリを支払ったら通れるのかも。

最後はご飯待ちの列。圧が凄い。

あわせて読みたい→猫「えっ、この宝の山を捨てるって本当ですか?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!