netgeek

0

猫「えっ、この宝の山を捨てるって本当ですか?」

netgeek 2021年10月18日
 

人間にとってはゴミでも猫にとっては宝の山。物の価値は絶対的に決まるわけではなく相対的に決まるのだ。

人間が宝の山を捨てようとしているから驚いている。

出典:https://twitter.com/Hachicotton/status/1449651983707631617

撮影/掲載許可:ぽてねのアポロ @Hachicotton

ダンボールの上に乗り、驚いた顔を見せるのはスコティッシュフォールドのアポロ(オス)。なぜ捨ててしまうのかと飼い主に問いかけているようで面白い。

この家では癒やされる光景が多数見られそうだ。

ぺろんちょ。リラックス中。色がクリーム色なところが可愛いね。

「イエティだー!イエティが出たぞー!」

「飼い主さん、早く寝ましょうよ〜」と暗い部屋から顔を出して見てくる。

アポロ「いつも見てるぞ」

あ、仕留められたイエティ、さっきのやつだ。さすが体のボリューム感が凄い。

土下座で謝っている?それとも何かお願いしている?お祈りの可能性も…。

キャットタワーは仲良く使ってね。押したら駄目だよ。

3ヶ月の頃。ミニサイズの子猫という雰囲気だった。

スライムの上に乗る様子がチャーミング。

カーペットの上は寝心地が良いのかも。

猫ドアを通り抜けられるかシミュレーション中。

これはきっと外から見たらすごく可愛い光景だと思われる。

歩いているときに偶然、窓に猫を見つけてみたい…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!