netgeek

0

猫のシィク「気をつけて行ってくるんだよ」

netgeek 2021年12月3日
 

これからお出かけする赤ちゃんとお見送りする猫。猫は何か話しかけているかのよう。

「気をつけて行っておいで」

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1465593582845263875

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

後ろ足で立ち上がり、赤ちゃんと手を合わせるのはノルウェージャンフォレストキャットのシィク。もふもふな毛並みが可愛らしい猫だ。

「真剣白刃取り!」すごい。生まれ持った反射神経の良さでそんなことができるのか。

王の貫禄。…と言ってもダンボールなわけだが、胸元のふさふさがあるおかげで何をやってもゴージャスに見える。

ダンベルは友達?

ふと振り返ったらこのポーズで見つめていた。モノレールみたいにスーッと移動しそう。

意識高い系のシィクはトレーニングを怠らない。さすがだ。

こういう傘の妖怪いるよね。一本足でぴょんぴょん飛び跳ねながら移動する妖怪。

ポッキーになる夢が叶ったのかも。いやトッポや恵方巻きの可能性も…。

今朝の飼い主は「遊んで」という圧力を感じて目が冷めた。シィクは真っ直ぐな目でこちらを見つめている。

おっと先回りされて椅子を奪われた。隙がないから今日の仕事は休みにしよう。

ベッドに先回りして「そろそろ寝ましょ」と誘っている。

空を飛んでいるスーパーマンな雰囲気。方向は尻尾で調整するのかも。

あわせて読みたい→猫のシィク「これが舞空術です」SUGEEE!!!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!