netgeek

0

人間の心をキュンキュンさせる23匹のコーギー

netgeek 2021年12月3日
 

足が短くてお尻がプリティ。「犬の中でもコーギーだけを特別に愛している」という人はきっと多いだろう。

可愛いコーギーを集めてみた。

1.抱っこされながら嬉しそうな顔をしている。舌がちょっと出ているのがチャーミング。

2.頭の上にみかんを乗せているところ。ナイスなバランス感覚だ。

3.新入りの赤ちゃんさんを立ち上がって観察。

4.え、子猫がいる!親代わりなのかな。

5.これは大喜利の題材にしたら面白いタイトルが集まりそう…。

6.その帽子可愛いね!

7.ちょっとだけ眉毛があるコーギー。これから眉毛の面積が変わっていくかも。

8.可愛い!ぬいぐるみを抱っこしている。

9.はい、うさぎさん。

10.バランス感覚◎

11.それは笑わせようとしているのか?ちょっと面白いぞ。

12.うわー大雪だー!これは…移動できるのだろうか???

13.一体何を見たの?これまた大喜利の良い題材になりそう。

14.なぜか満面の笑み。カメラを向けたからサービスショットかも。

15.「これは美味しそうだワン!!!」顔を見れば心情がよく分かる。

16.キャップの中に入り込んで( ˘ω˘ )スヤァ。でもそれは犬用ベッドじゃないよ。

17.片耳がまだ垂れている。

18.口元がスマイル。

19.可愛い赤ちゃんたちだね!

20.なでるのを止めたら横目で見てくる。

21.記念撮影。

22.こちらのコーギーの栄養で植物がぐんぐん育ちました。何の栄養かは言わなくても分かるよね…。

23.最後は並んで見る2匹。宅配便でも来たかな。それとも誰か帰ってきた?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!