netgeek

0

農家の犬のほのぼの写真

netgeek 2021年11月30日
 

収穫したみかんと農機具、そしてその日陰で昼寝する犬。のんびりとした写真は都会であくせくと働く人の憧れだ。

たくさん収穫できた。

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1464893957943353346

撮影/掲載許可:inubot @inu_10kg

ぬくもりが伝わるとても良い写真、こちらの投稿はTwitterで700以上もリツイートされた。遡って見てみると飼い主は他にも秀逸な写真をたくさん投稿しているのでいくつか紹介したい。

散歩中に何かを発見!視線の先にあるのは…。

猫だ。友達になりたいけど無理そうかな。

白浜アドベンチャーワールドのお土産で虎をもらったわけだが、そんなに至近距離で凝視しなくても…。

換毛期の写真。トランプ大統領ならぬトワンプ大統領?

靴泥棒のコレクション。目の前に並べておきたいらしい。

冬はこたつが最高。犬も温もりを堪能する。

クレープみたいになっているぞ。

ちょっと長めの木の枝をGETしてご満悦。嬉しそうでなにより。

大喜利の題材にしたら良いタイトルが集まりそう。

なんだこれは!?これが台風の目というやつか!?

最後はストーブで温まる写真でおしまい。

こんな可愛い存在が家にいたら癒やされること間違いなし。写真を眺めているだけでも癒やされた。

あわせて読みたい→わずか数秒目を離しただけで寝相が変わっている。それが犬の可愛いところ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!