netgeek

0

チュールを食べにきただけなのに…

netgeek 2021年11月30日
 

猫のちくわはちゅ~るが食べられると思ったらいつの間にかお風呂にいた。

ちゅ~るに釣られて洗われてしまった…。

出典:https://twitter.com/sktfd0310/status/1407254872865447940

撮影/掲載許可:ちくわ@ねこ休み展 @sktfd0310

すっかり極細ボディになったちくわは虚無な目で飼い主を見つめる。やはりお風呂は好きではないほうなのかも。

普段はもふもふボディなちくわ。比較すると全然違う。

写真を撮っていたら寝始めた。バナナの皮が顔に乗っているぞ。

ソファーから落ちないようにバランスをとっているみたい。ズーッと音を立てながらずり落ちていきそう。

ガラステーブルは猫飼いの人におすすめ。ところでこのちくわはメリーゴーランドの乗り物みたいだ。

子猫時代。ベッドの下からひょっこり出てきた感じ。

畳まれた洗濯物の上に乗りたくなる猫。それは本能。

可愛い!布団に入って顔と前足だけ出している。

睡魔に襲われて寝そうになっているところ?それとも写真を撮ったら目をつむった瞬間だった?

カンガルーの赤ちゃんな雰囲気。とてもチャーミング。

撮影用の小道具を食べようとしている?それは美味しくないよ。

最後はこの写真。ぬる〜っと顔を出して「大将、やってる?」

あわせて読みたい→食器の前で待つ猫。次のご飯まで8時間…そんな目で見ないで…



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!