netgeek

0

ハムスターもクレジットカードを持つ時代

netgeek 2021年11月26日
 

何でも買い物できてしまう魔法のカード。だが、使いすぎにはくれぐれも注意したいのがクレジットカードというものだ。

なななななんと、ハムスターがクレジットカードを持っている!

出典:https://twitter.com/hamusutachannel/status/1461039469759401987

撮影/掲載許可:ゆー︎︎︎︎ @hamusutachannel

ひまわりの種でも買うのだろうか。黄金に輝くそのカードは紛れもないゴールドカードでハムスターさんの財力を窺い知ることができる。せっせと働いてお金持ちになったということなのだろうか…。

カードの正体はカプセルトイのMINIコンビニ。ガチャポンのアイテムはハムスターにとってちょうどいいサイズなのだ。

おや今度はお箸を持っているぞ。ハムスターってお箸使えるの?

あら素敵なお家ですね。別荘ですか。いいですね。

捕獲!無抵抗なハムスターが可愛い。

寝てしまった。左後ろ足のつっぱり具合が味わい深いぞ。

きのこハウスに頭を突っ込んで脱力している。お掃除中?それとも…。

仰向きのまま齧ろうとしている。

「あれ?なくなった」

地球の平和を守るハムスター。宇宙の神秘だ。

数ヶ月間の変化ビフォー・アフターを2枚の写真でご覧あれ。

一体何があったというのか…。

あわせて読みたい→ハムスターとピコピコハンマーは相性が良い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!