netgeek

0

ハムスターとピコピコハンマーは相性が良い

netgeek 2021年4月27日
 

まさかその発想はなかった。ハムスターにピコピコハンマーを持たせるとけっこう似合う。

ツッコミ役?

出典:https://twitter.com/hamusutachannel/status/1386324074184409092

撮影/許可:ゆー︎︎︎︎ @hamusutachannel

誰かがボケるとすかさず叩いてきそうなハムスター。その前足はしっかりとハンマーを持っており、いつでも振り下ろせるように構えている。

元はキーホルダーの商品なのだろうか。まさかハムスターにぴったりとは販売会社も驚きだろう。

投稿者のTwitterアカウントではハムスターの愛くるしい写真が数多く投稿されている。

アーモンド大好き。

鬼滅の刃。嘴平ハム助。

禰󠄀豆子もいる!

主役の竈門炭治郎。後ろ足を大きく開いているところがかっこいい。

指輪。なぜ猿みたいにしがみついているのだろう…。よほど飼い主が好きで離れたくないのか。

雪見だいふくいただきまーす…って、あれ?これは白いハムスターだ!

ノコノコ。赤と青。

「ふぎゃー」とお大きなあくび。ハムスターって体が小さいから可愛いけど、大きかったら恐怖の対象でしかないかも。雑食で何でも食べるし。

「うめぇうめぇ!」目の輝きが普段と全然違う。

問題です。ハムスターはどこでしょう?

手に包まれて寝ていた。お尻が丸見えだぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!