netgeek

0

家で起きた15のトラブル

netgeek 2021年11月26日
 

快適に暮らせるはずの自宅でまさかのトラブル。そんなときは是非とも写真を撮っておくと保険会社に提出する証拠写真となり得る。

そしてインターネット上で共有してもなおよし。

1.窓の外は洪水!?しかしよく持ちこたえているものだ。気密性が高い良い家なのかも。

2.帰宅したら熊がケンタッキーフライドチキンを食べていた。写真を撮っている場合ではないぞ。

3.上から人が落ちてきた!?

4.うちの庭で20年育った木、嵐で大変なことになってしまった。これは処分費用が高くつきそう。

5.昨日、サイコパスな男性とデートした結果。しかしそれにしてもここまで怒らせるって一体何をしたのだろう…。

6.猫は「楽しかったです。またやりたい」と話している。

7.トルネードで子供部屋が大変なことに!怪我人が出なくてよかった。

8.この柱は先週までまっすぐだった。現場からは以上です。

9.Airbnbで友人が転んだ。これはいくらの修理代になるのだろう…。

10.決して背が低いわけではないのに届かない。

11.なんてこった!鍵が折れてしまった!とりあえず金属に対応した瞬間接着剤でくっつけて引き抜くのはどう?

12.あわわわわ。自宅がプールになりつつある。

13.誰かテレビの脱獄方法知らない?

14.うちに届いたソファー。これはメーカー側が間違っているよね?どうしてこうなったの…。

15.父親がトイレに閉じ込められて脱出した。工具はあったみたい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!