netgeek

0

にょろにょろ伸びてる猫は癒やし系

netgeek 2021年11月19日
 

他にもくつろげるスペースはたくさんあるのになぜかキーボードの上を選んだ。あご置きにするには寝心地が悪いのでは?

にょろにょろ状態で寝ている。

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1460734071315652615

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

可愛らしいこちらの写真をアップしたのは「猫大学」というハンドルネームのTwitterアカウント。飼っている猫は「教授」「博士」という名前らしい。

人間に甘えているふりをして実はアイスを狙っている。体はリラックスさせつつも目線だけはしっかりアイスを捉え続けているので分かる。

「げ…月曜日」やっぱり猫も休み明けはきついの?でも一体何の仕事をしているのだろう…。

ミッション・ニャンポッシブルのイーサン・ニャンコ。潜入に成功したようだ。

物凄く見られてる。物凄く食べづらい。

くつろいで座っている教授。猫にしては人間っぽい座り方だ。

ハンターの目。一緒に遊ぶと楽しそう。

一方、こちらはハンターじゃない目。

どら焼きの中身はにゃんこ。

スヌーピーと博士のツーショット。

順番待ち?これは長くなりそうだぞ。

猫「え?机の上に乗ってはいませんよ?」いや、一休さんじゃないんだから!

あわせて読みたい→猫「煮干しラーメンということは猫も食べられる?ねぇ食べられるよね?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!