netgeek

0

飼い主の腕の中で上手に寝る犬

netgeek 2021年11月19日
 

猫よりは抱っこ向きではないはずの犬が上手に寝ている。飼い主のことを信頼しているようだ。

とても可愛い。

出典:https://twitter.com/___a_y_r_/status/1460535879949172736

撮影/掲載許可:あさぎ @___a_y_r_

うまいことお腹の上で眠るのは愛護センターから引き取った雑種のあさぎ(メス)。もし、これからどんどん大きくなるとしたら、こんな寝方ができるのは今だけかも…。

10月27日投稿の写真。4.3kgでした。

アザラシっぽい。鼻セレブのモデルになれるかも。

なでられているときにドヤ顔で見てきた。子犬なのにすごくドヤ顔でじわじわくる。

全身ずぶ濡れの飼い主を不思議そうな顔で見るあさぎ。あ、そういえば耳が立ってきたかも。それとも偶然?

嬉しそうな顔で噛んでいる。至福の瞬間である。

こうして少し前の写真を見るとけっこう外観が違う。成長ってすごい。

走るときに耳がぽわんぽわんするの可愛い。

誤ってレモン酎ハイに片足を突っ込んだけど細かいことは気にしないタイプ。

これで最後。飼い主「態度デカすぎワロタ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!