netgeek

0

猫「煮干しラーメンということは猫も食べられる?ねぇ食べられるよね?」

netgeek 2021年10月17日
 

今、人間が食べているのは普通のラーメンでなく何らかの形で魚が入っているということをよく理解しているのかもしれない。

煮干しラーメンが気になりすぎる猫。

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1448943246541877248

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

テーブルの上に後ろ足を乗せるのはいけないとしつけられているので、なんとか上半身を伸ばす猫の「博士」。その目と鼻は確実にラーメンを捉えている。

夫が風呂に入っているときの猫ズ。博士と教授は律儀に待っているみたい。

「へーくっしょん!」とくしゃみする瞬間とみた。宙に浮いている感じが可愛いキャットタワーだね。

ちょっと待って。これから出勤なのに遊ぶモードになってしまった。

のんびりゴロゴロタイム。毛並みが滑らかで極上。

何か驚くようなことでもあった?舌をしまい忘れているよ。何かやり忘れていたことを思い出したとか?

乗ってはいけないのでこれはギリセーフ。お行儀が良い。

楽しい土日が終わった月曜日の私。

ゲームをしていたら無理やり体をねじ込んできた。その速報サメかわいいという謎なTシャツは一体…。

しまった先回りされた!博士、そこは私の場所なのですが…。

あわせて読みたい→【大喜利】猫は何と言っている?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!