netgeek

0

猫にモテる入浴剤を使った結果、腕にまとわりついてくる!!

netgeek 2021年11月14日
 

気になるアイテムを試してみたところ、飼い猫からモテモテになった。そんな興味深いエピソードを写真とともに紹介したい。

果たして効果はあるのだろうか…。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1459110700404510725

撮影/掲載許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

この日、「ねこにモテたい入浴剤」を入れてお風呂に入った飼い主。ミヌエットのみにら君はどうリアクションするのだろう…。

あれ?興味がありそうな顔で近づいてきている?

腕にすりすり開始!すごい!モテモテだ!

Amazonのレビューを見ると「一度においを嗅いだだけ」「無反応」という書き込みもあり、効果は絶対的ではなさそう。きっと猫によって反応は異なるのだろう。

また別の日。珍しく外にお散歩に来た。飼い主によると「少しウロウロした後すぐに帰ろうとするの笑った」とのこと。やっぱり家にいるほうがいいのかな。

顔から足が生えている生物。Dr.スランプアラレちゃんでこういうキャラクターいるよね。

そんな座り方できたの!?ペンギン座り。

みにらの子猫時代。カワウソをボコボコに殴って過ごしていた。

仕留めた獲物。もし本物のカワウソと出会ったらどうなるのだろう…。考えただけで恐ろしい…。

こたつに入って寝ているみにら。この風呂敷模様のこたついいね!古風でおしゃれ。

朝起きたら記憶のない写真があった。ホラーだ。

虫を見つけたときの写真。飼い主のコメントは「短足じわじわくる(笑)」

可愛いみにらはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→美容に目覚めた猫はシュール可愛い



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!