netgeek

0

美容に目覚めた猫はシュール可愛い

netgeek 2021年9月17日
 

まさかその発想はなかった。ティッシュで猫専用のパックを作るとユニークな見た目が楽しめる。

ティッシュでパック中。

出典:https://twitter.com/minira_diary/status/1438067235449233415

撮影/掲載許可:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐ @minira_diary

人間が肌を綺麗にするのと同じように猫も肌を…いやしかし毛で覆われているのにパックなどして意味はあるのだろうか。何はともあれ猫のみにらは美容体験を楽しんでいるようだ。

口元からちらりと見えるωがキュート。

また別の日…。注射を打つために、みにらを病院に連れていくところ。事態を察したのか、必死の形相で抵抗している。

猫ベッド買ったよ!思っていたのとはちょっと違うけど、喜んでもらえたようでなにより。

ドリアンクッションを置いておいたら挟まってリラックスしていた。表情も作って笑いをとりにきている感じ。

飼い主が寝坊してご飯の時間が遅くなったのですこぶる不機嫌。表情で気持ちが分かる。

さすがにそこに入るのはやめたほうがいいよ!調理して食われてしまうぞ!

粘土で肉球スタンプを作ります♪

「大変!猫がいなくなった!」と探し回る飼い主とずっと見ていた猫。「なにバタバタしてんの?」って顔。

脇にすっぽり収まる。温かいのかも。

森永製菓のパリパリバーに足が似ている。偶然の一致って面白い。

上腕二頭筋を自慢している猫。筋肉ムキムキ動物シリーズの新メンバーになれそう。

YouTubeでは動画も見られる!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!