netgeek

0

キュートな動物17連発

netgeek 2021年11月14日
 

動物の写真を撮るのは楽しい。現代はソーシャルメディアが発達したおかげで披露する場が誰でも持てるようになり、リアクションまで確認できるようになった。

キュートな動物の写真を募集してみた。

1.目が丸くて可愛い黒猫。オレンジの猫じゃらしがアクセントカラーになっていて良い写真。

2.おやつをおねだりしているところ。ちゃんとお利口に待っている。

3.飼い主いわく「若かりし頃」とのこと。美白でお肌ぴちぴちね。

4.アンニュイな表情。そこは…本棚?

5.モノトーンコーデがおしゃれな鳥。どんな鳴き声かな。

6.元気な赤ちゃんです。ママとパパの笑顔が良いね!

7.飼い主「我が家の新顔やながわくん」 ザリガニとの共生を断念したとのこと。

8.フレンチブルドッグ。子犬時代におすわりを教えていたら優雅におすわりできた。

9.おやつをもらった直後なのに2回目を期待しているフェレットのモカ。もうないよ!

10.放牧中に部屋の隅っこに寝床を作って寝ようとしているユキ。「ん?」という感じ。

11.「まぶしいにゃん。まだ眠いにゃん」

12.何をしているの?手に人という字を書いて飲むあれ?

13.ぐいーんと伸びー。背中が山みたいになっている。

14.動物病院の駐車場にて。腕に前足を乗せて「僕嫌だ」と訴えている。

15.すやすや。一緒に寝たかったのか。

16.ポメラニアンのたつ。人間の話を聞いて「ウケる〜」って言いながら笑っているみたい。

17.横浜みなとみらいのグランモール公園。11月11日からイルミネーションが始まったよ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!