netgeek

0

猫のもな、オトンがなでたとき&オカンが呼んだとき

netgeek 2021年11月13日
 

猫にとって人間の好みは必ずあるもので、その好き嫌いは表情を観察していれば分かる。

オトンがなでたときとオカンが呼んだとき。

出典:https://twitter.com/Mh0MLiErcV8E97C/status/1459022246954291200

撮影/掲載許可:アメチカンのもな @Mh0MLiErcV8E97C

見事な表情の違いを見せてくれたのはアメリカンショートヘアとマンチカンのミックスである「もな」。略してアメチカンと呼ぶらしい。

寒くて一向に活動しない人。その気持ちすごくよく分かる。

もな「見て!虹が出ているよ!」

スーパーマンならぬスーパーニャン。ネズミが出たらすぐに駆けつけて退治してくれる。

捨てようとしたゴミに限って上に乗ってくるのどうして…。

炭治郎?かっこよくキマっている。

変顔で飼い主を笑わせようとしているところ。けっこう強い。

専用のテーブルが気に入ったみたい。ぴったりくっついている。

ギターで測る猫の大きさ。生後4ヶ月の頃。

1歳半。ずいぶんと身長が伸びたね。

夜中、飼い主がトイレに行くたびに猫じゃらしを持ってきて遊びをおねだりする。

もなはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!