netgeek

0

新人猫の受け入れに精魂尽き果てた管理職

netgeek 2021年11月5日
 

家に新しく猫がやってくると人間のみならず猫も色々と気を使うらしい。

新人猫の受け入れで疲れ果てた。

出典:https://twitter.com/mitoconcon/status/1447190486008025095

撮影/掲載許可:コンドリア水戸 @mitoconcon

これは寝ているというよりも疲れ果てて寝落ちしてしまったというのが正しい状況だろう。口は半開きでその顔には先輩猫としての苦悩が浮かんでいる。

新入りのめい君。9月28日にやってきたばかり。目が真ん丸でチャーミングだ。

この家では現在、5匹の猫が暮らしている。数が多いだけに良い写真もたくさん撮れそう。

どちらも足を乗せているメビウスの猫。2匹の関係性はきっと対等。

猫のボスは最近、洗面所がお気に入り。手を洗いに来た飼い主は巨大ナメクジが出現したのかと思って驚いてしまう。

左右でカラーリングが違っていておしゃれ。アシンメトリーのファッションというのはなかなかの上級者だぞ。

真ん中で挟まれて寝るの希望?先に待っていて可愛い。

人間には見えないものを見つめている猫。不思議だ。Wi-Fiでも見えるの?

おやつの時間になると猫たちはどこからともなく集まってくる。リラックスしているように見えて実は飼い主の挙動を捉えることに集中し続けている。

あれ?うちにこんなティッシュケースあったっけ?…あ、猫だった。

あわせて読みたい→え、うちの猫が悟りを開いて薬師如来像になった!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!