netgeek

0

雷にビビっているポメのレイちゃん

netgeek 2021年11月5日
 

大きな重低音がする雷は本能が恐れる。犬は大抵、雷の音を聞くと怯えるものだ。

そんなところに隠れていたのか。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1455874821426847750

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

狭い隙間に入り込んで細くなっているのは東京都八丈島在住のレイちゃん(オス)。写真はとても可愛いものということもあり、Twitterで5,500以上もリツイートされた。

飼い主は「八丈島には絶景と温泉と美味しいものがたくさんあります。あとPRの仕事ください」とコメント。確かに絶景だ。

頭が斜めになっていてなぜか合成感が半端ない写真。

レイちゃんは最近はダンボールの上がお気に入りだ。きっと前世が猫なのだろう。

ボール大好き。表情が生き生きしている。

今日は雨だからボール遊びできない。なんと分かりやすい表情の変化か。

「ぐへぇ…また雨降ってる」舌出てるよ。

レイちゃん「あれ欲しい!」トイレットペーパーの芯ね。稀にとれる希少部位だよ。

ぐぬぬ…洗われてしまう。

大雨と雷雨の中、逃げ惑う犬。

可愛いお花を植えました。レイちゃんは穴掘りで活躍したよ。

やっぱり花を愛する心があるみたい。美しさを理解しているのか。

あわせて読みたい→水やりしてたら走って見に来たニコニコわんこ、カワ(・∀・)イイ!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!