netgeek

0

え、うちの猫が悟りを開いて薬師如来像になった!!

netgeek 2021年8月31日
 

キャットタワーでくつろいでいた猫はいつの間にか神々しい薬師如来像に進化していた。

悟りを開いた。

出典:https://twitter.com/mitoconcon/status/1428323507771895809

撮影/掲載許可:コンドリア水戸 @mitoconcon

真剣な顔で邪念を取り払い、精神を集中させる猫からはもはや神々しささえ感じる。ついこの間まで普通の猫だったのに一体いつ悟りを開いたのか。その姿は薬師如来像にそっくりであり、大変なありがたみが感じられる。

おおっと!これはじゃんけん…ではなく、伸び…でもなく何だろう?悪魔と戦っているとかそういうことだろうか。

けっこう腕の筋肉があってかっこいい。性格は俺様系?モデルのポーズみたい。

3匹集まってお昼寝。すごく温かそう。

尻尾の存在に気づいた猫。表情が真剣。

捉えた!噛み付く瞬間だ。

首元(?)を狙ってがぶり!でもそれは自分の尻尾だよ。

朝のリビング。猫はお気に入りのぬいぐるみを集めてみんなでリラックスタイム。ちなみにタコは3階の寝室からわざわざ運んできている。

その体勢は一体…。ちょっとよく分からないけど、写真タイトルを募集する大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

天窓からの脱走を試みているところ。

ベッドで先に寝ているのはにゃんこだった。

掛け布団をかけておやすみなさい。

あわせて読みたい→隣でファラオが眠っている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!