netgeek

0

黒猫ハーブ「これで遊んでー!」

netgeek 2021年11月5日
 

飼い主に猫じゃらしを持ってきて遊びをおねだりする猫。その様子はとても可愛らしい。

テクテク歩きながら持ってくる。

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1456184157940248577

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ @herb_the_cat

黒いからこそ白い猫じゃらしが映える。ミヌエットのハーブ(メス)はただそこに存在するだけで愛くるしい猫だ。

ぺろりんちょ。鼻を舐めて濡らします。

何者!?こちらはSNOWの加工写真。パンダっぽくもなっている。

ティータイムに乱入して捕獲された猫。ブレが良い味わいの1枚。

「服と同じ顔して」ハーブ「はいっ!」

「ナ”ーーーーー!!!!」一体何があったのだろう…。

シャキーンと爪を出している。バルログみたいだね。ストリートファイターのキャラクターだよ。

プレゼントでもらったハーブに似ているぬいぐるみ。目の色は黄色と水色。

妹ができたみたい。可愛がってね。

ガブガブ。猫の前足タイプの猫じゃらしだ。

エビとあべこべの寝スタイル。テトリスでこういう場面あった気がする。

あわせて読みたい→黒猫ハーブのぺろんぬ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!