netgeek

0

水やりしてたら走って見に来たニコニコわんこ、カワ(・∀・)イイ!!

netgeek 2021年9月26日
 

ただ水やりをしていただけなのに、犬にとっては幸せな光景に見えたのかもしれない。

走ってきてニコニコ顔で見ている。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1433350662687920129

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

きっと水が勢いよく出る様子が楽しいのだろう。可愛い顔を見せてくれたのはタレ目が特徴のレイちゃん(オス)。好きなものはボールや丸いもの。

八丈島に住んでいるからかTwitterに投稿される写真には絶景が広がっていることが多い。

都会では見られない美しい景色だ。レイちゃんは「う〜ん空気が美味しい」という顔。

レイちゃん「乗ってく?」ハンドル操作は良いとして、ペダルに足は届くの?

何があった!?なぜそんな顔に…。

アザラシクッションとツーショット写真。ネット上で話題になったクッションだ。

ポメラニアンってどうしてこんなに可愛いのだろう。

洗われてしまったことについて納得はしていない。

ボールが2つ浮いている?よく見ると違う。

大変!UFOにさらわれる瞬間だ!

ブイを見つけてご満悦。ボール遊びができるね。

あわせて読みたい→「ご飯の前に目薬」って言ったらポメラニアンが葛藤している



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!