netgeek

0

真剣にタブレットを見る黒猫のこねろく

netgeek 2021年11月5日
 

猫であるにもかかわらずタブレット端末を使いこなし、目を大きくしてその画面を見つめている。

すごく真剣だ。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1452549346344329216

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

実はこちらはスカイプ越しに実家の両親を映しているところ。両親が指を左右に動かしていたので、猫はハンターモードに切り替わって真剣な顔をしていたというわけなのだ。

猫の名前はこねろく。「黒猫のこねろく」は逆から呼んでも同じ。

あれ?どこ行った?さっきまでこの辺りにいたはずなのに…。おかしいなぁ…。

ハロウィンのコスプレ?コウモリ猫というのは斬新だが見た目に違和感はない。

きっとくしゃみが出そうな瞬間。そういう顔になるの分かる。

にょきっと出てきた。斜めに生えたつくしみたい。

どうやらドライヤーのことは嫌いみたいで、飼い主が使っているとわざわざやって来て睨みつける。大きな音がするからうるさいと思っているのだろう。

横に長いのと縦に長いの。青いのと黒いの。目の感じは両者とも似ている。

入り込んでご満悦。目が真ん丸で可愛いね。

あれ?1本だけ長くて白いヒゲがある?

やっぱりある。もう抜けそうかも。

最後は頭隠して尻隠さずの写真でおしまい。これでも本人的にはきっと満足なのだろう。

こねろくはYouTubeチャンネルも更新中。

あわせて読みたい→猫の爪切ったらめちゃくちゃ説教された

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!