netgeek

0

猫のチョパえもん「むにゃむにゃ…あと5分だけ…」

netgeek 2021年11月4日
 

気温が下がってくると温かい布団から出るのが億劫になる。それは人間のみならず猫にとっても同じなのだ。

「むにゃむにゃ…あと5分だけ…」

出典:https://twitter.com/chopachabi81/status/1444107288042631169

撮影/掲載許可:短足マンチカンのチョパえもん @chopachabi81

大好きな魚デザインの布団に入りながらちゃんと枕も使って眠る猫。マンチカンのチョパえもん(オス)はまだ起きてこない。

掛け布団を引っ剥がされたが、まだ起きる気力が出ない状態。その気持ち分かる。

チョパえもんはマンチカンなので手足が短いのが特徴。後ろ足で立ち上がるとミーアキャットみたいだ。

偽物パンダ。

日光浴をし、さんまをかじりながら眠りにつく。これが至福のひとときなのかも…。

チャーミングな体型。体の模様もおしゃれ。

パンダで眠る。警戒心は皆無でお腹を出して眠る。

ご立腹のチョパえもん「象のせいで狭い!」

討ち取った敵将軍の首?ちびまる子ちゃんの永沢君だが…。

あーあるほど、掛け布団を股に挟んで寝るタイプね。猫にもそういうタイプいるのか。

さんまを寝かしつけているところ。ところが自分もだんだんと眠くなっていくのである。

あわせて読みたい→サンマで眠るチョパえもん。おやすみ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!